本当に履くだけで痩せるのか?

リーボックで発売されている、イージートーンというシューズ、知ってますか?

履いているといろんな筋肉とかが刺激されて、痩せることができるといったシューズなのですが、先日買っちゃいました(笑)。
最初は買うつもりは全くなかったのですが、見ていたらちょっと試してみたくなって、ついつい(汗)。

アウトレットの中にあるリーボックの店だったのですが、イージートーンは残念ながら安くなっていませんでした(涙)。
でもイージートーンとちょっと違うのか?ラントーンというシューズはアウトレット価格になってましたね~何が違うんだろう?

まだ2日しか経ってないので効果はわかりませんが、これでやせたらホント嬉しいですね!
まあ世の中そんなに甘くはないかもしれませんが(汗)。

記憶をなくしてる!?

最近、お酒が美味しくて困ってます~(汗)。

いや、お酒がおいしくいただけるというのは、健康な証拠で大変ありがたいことだとは思うのですが、おいしくて気分良くなってついつい飲みすぎてしまうんです・・・。
そして最近ホントに困っているのが、すぐに記憶をなくすようになってしまったことです(汗)。
今までは深酒して、ひどい二日酔いになっても、そこまで記憶をなくすなんてことなかったのですが、最近は二日酔いになってなくても、その時に話したこととかを忘れてしまうんですよね~。
これは本当に困るというか、怖いですよね・・・。

とりあえずその時はしっかりしてて、何か失敗をしでかした、というわけではないのですが、でもその時に何か大事な話とかしてたら、覚えてないと困りますよね・・・大丈夫かな!?

温泉三昧、食三昧!

まだインフルエンザなんかも多いこの頃です。

私の甥っ子の学校も学級閉鎖とかあるらしいし、知り合いの家族もインフルエンザで全滅?しているという話。
皆さんも気をつけてくださいね!

そんなインフル話はさておき、先月?もう先々月か?久し振りに、家族と温泉旅行に行ってきたんです。
それは家族の特別なお祝いという事もあり少し奮発をして部屋に温泉のお風呂がある、いわゆる「部屋風呂」の温泉宿に宿泊でした。
まぁ一泊だけでしたが、本当に優雅な、またゆったりとした時間を過ごせました。
お部屋のお風呂に入りまくり、夜は海の近くという事もあり豪華な「海の幸」三昧!
お酒もすすむすすむ!
それはいつもですが・・・。

アワビのお刺身が本当に美味しく、食感もすごく良かったです。
また行きたいですね!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ