犬のサークルを買い替えました。

壊れてしまったということもあるのですが、でも思ったより犬の成長が大きくて(汗)、今までのサークルだと結構狭いかも・・・と思ったことも理由です。
もうすぐ8か月ですが、たぶんもう16~17キロくらいあると思いますね。
なので新しいサークルも大型犬でも行けそうなサイズのものにしました。

かなり部屋を圧迫している感じですが(涙)、でもやっぱりこれくらいはあった方がよかったと思います。
最初は警戒してなかなか入ってくれませんでしたが(汗)、最近はすっかり自分のハウスと認識してくれるようになりました。
底が滑るので、100均でコルクマットを買ってきて敷いたのですが、時々ガジガジかじってます~(涙)。

もっとちゃんとした敷物の方がいいかな!?