まだインフルエンザなんかも多いこの頃です。

私の甥っ子の学校も学級閉鎖とかあるらしいし、知り合いの家族もインフルエンザで全滅?しているという話。
皆さんも気をつけてくださいね!

そんなインフル話はさておき、先月?もう先々月か?久し振りに、家族と温泉旅行に行ってきたんです。
それは家族の特別なお祝いという事もあり少し奮発をして部屋に温泉のお風呂がある、いわゆる「部屋風呂」の温泉宿に宿泊でした。
まぁ一泊だけでしたが、本当に優雅な、またゆったりとした時間を過ごせました。
お部屋のお風呂に入りまくり、夜は海の近くという事もあり豪華な「海の幸」三昧!
お酒もすすむすすむ!
それはいつもですが・・・。

アワビのお刺身が本当に美味しく、食感もすごく良かったです。
また行きたいですね!